LINEで相談

Coaching × Teaching

日々の学習にコーチングを

About

Studishは、自学スキルの向上とキャリア教育に特化したオンライン指導サービスです。
従来型の科目指導はもちろん、経験に基づいた指導で自学スキルを改善していきます。
自分で納得して進める進路を
個性豊かな講師たちと一緒に探していきましょう!

高校まで英語が苦手だったけど
今ではアメリカの大学生活を満喫してたり

第一志望に逆転合格して
昔からの夢だった建築デザインを学んでたり

様々なバックグラウンドを持った講師が
あなたのことを待っています!
気になる講師がいたら「more」をタップして
プロフィールの詳細を覗いてみましょう!

Large img 1915
Yuki CSU ビジネス B3

Hi everyone my name is Yuki :) Living in San Diego, California and studying Business major...more

Large img 8902
ナル 昭和薬科大学 薬学部薬学科 1年

なるべく細かく分かりやすく教えていきたいです。more

Large img 1245
Hinata
Large img 9027
masa 上智大学 総合人間科学部社会福祉学科 一年

一緒に頑張っていきましょう!more

Large img 2782
hiro 青山学院大学 物理数理学科

はじめまして、このサービスを開発運営しているhiroです。 「質問 is 正義!」「楽しい is Justice!」 中高生の学校対策、受験対策、資格試験対策、進路指導、人生相談、恋...more

Large 9f830997f497bd76257a73b262e8815f d14e90b555e9a55659dc695619c0ebf9  1
庄古和馬 早稲田大学 国際教養学部 2

Studishには
"Question"と"Note"
という2つの機能があります。

オンライン指導と合わせて使うことで
自学スキルをさらに向上させることができます。

Question

Questionは疑問に思ったところを画像付きで質問できる機能です。講師からのフィードバックをもらうことで質問力を強化していきましょう!

Note

Noteは学習内容を書き留めることで知識の整理やスキルの向上を促す機能です。間違えたところや「なるほど!」と思ったことをメモしていきましょう!

オンライン指導

Studishはオンラインでのリアルタイム指導を行なっています。Question機能、Note機能と併せることで学習効果を最大限に引き出します。

Questionの使い方

1. 疑問に思ったことを質問しよう!

Responsive image

2. 質問へのフィードバックをもらって
自学スキルを改善していきましょう!

Responsive image

Noteの使い方

勉強したことを書き留めていこう!

Responsive image

オンライン指導

Skypeを利用したリアルタイム指導で
ストレスポイントをひとつずつ取り除いていきましょう!

Responsive image

料金

  • 1対1オンライン指導
  • スタンダード:4,000円/時間(税抜)
  • プロ講師:6,000/時間(税抜)
  • Question, Note機能:無料

LINEで相談

Studishでは公式LINEで相談できちゃいます!
「成績が上がらない!」「受験勉強ってどうやったらいいの?」「学校の授業がつまらない!」などなど、勉強や受験についての相談ならなんでもOK!

Responsive image 友だち追加数

*Studishに関するご質問は問い合わせフォームからも受け付けています。